【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏もセフレもいない性欲の強い独身女性に質問です。もしも、あなたが以下のどれかの方法で性欲の処理をしなければならないとしたら何番を選びますか?なお、法的なお咎めは一切無しという前提です?
①顔は不細工だが、アソコはギンキンの男子高校生。
②あなたの父親に似た60代の男性でテクニック抜群。
③最近、有名人が使用していたことで有名になり売上が伸びた最新のオナニーグッズ。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

全部。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報