dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川口春奈といい、浜辺美波といい、人気のある女優さんはみんな枕してるのですか?
そう思うとテレビも全く面白くないです。
現実を受け入れられないです。
私が過敏すぎるのだと思いますが…

A 回答 (3件)

彼女達は必要ないでしょ

    • good
    • 0

枕かどうかは知りませんが、女性だから好きな男性と付き合っていると思いますよ。


芸能人はモテますから。
例外で、独身が好きな人もいるでしょう。
    • good
    • 0

例えば、本当に枕をしていたとしても、作品がよければそれでいいでしょう。


そもそも芸能人は作品を見るものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!