プロが教えるわが家の防犯対策術!

41才モテない人生っす。ツライっす。誰も告ってくれないっす。 涙

A 回答 (14件中1~10件)

モテたいと思うからモテないんじゃないですか?



まずモテようとかそういうことを一切捨てて人から認められるようなことをやって夢中になってみたらどうでしょうか?

誰かにモテたいとかそういうことを考えずに夢中で何かをしている人って魅力的に見えるんじゃないんでしょうか
    • good
    • 1

女性から告白すると、


幸せなカップル、夫婦になる可能性は激減するようです。

それと日本人なら、
一度は古事記を読んだ方がいいです。
    • good
    • 0

最近は男が告られるの待ってるのか?情けねえな。

    • good
    • 2

40行ったら、何かの理由があると思われ、良い人でも警戒される。


それが23〜30くらいならまだしてもらえる。
    • good
    • 0

ワシも同じく。



周りに1人も女性がいないところにいるから、絶対モテない。

あなたも同じ環境なら、モテなくて当然です。

女性がいてもモテない人は…それはないな。

街コンや合コン行けば、必ずモテますしね!
    • good
    • 0

20代の悩みならいざ知らず、40代でモテるモテないって必要なの?


それよりも自分で興味の有ることに打ち込む方がどれだけ有意義に人生を送れるか。
なんかモテない原因がそこにあると思う。
    • good
    • 0

無理でしょ。


その年齢でそれなら……

 異性に魅力的とは見られていない
 
……という事になります。

・・・

で、解決策。

(´・ω・`) に魅力を身につけましょ。

自信を持てる何かを身につける努力をしましょう。
ファッションでも、特殊な技術でも、年収でも何でもいいんです。
それが魅力として伝われば、それなりにモテるようになりますよ。
今のままでは、鼻で笑われるだけです。

ということで、努力することに対して前向きになれないのでしたら、
諦めて寂しい人生を決めてください。(”独り者” とは別の意味です)

少なくとも、こんなところで ”愚痴ってるだけ” の41歳男性に魅力を感じる女性って……かなり変ですからね。
    • good
    • 0

好きな人はいないの?


好きな人に自分から告白しなさいよ。
なんなのよ。
軟弱ね。
涙してる場合じゃないわよ!
    • good
    • 0

男なのに自分から行かないの?



それは持てないわ〜

気づいたら50になってたって事にならないように気をつけましょう
    • good
    • 1

自分から告って下さい、何度でも何度でも、行動したもの、どうすればモテるか考えた人が勝者で、行動しないで口ばかり言う人が敗者です


金待ち成功者はすぐ行動します
失敗を恐れません、失敗はするものだと理解してるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!