電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブなのに自分の見た目に自信ないとか言ってる人意味わからなさすぎません?
まず痩せろ?そっから自分磨きしろ?って思いませんか?

A 回答 (6件)

辞書引き思考の人はそうおもうんだろうなとおもいます。



小説読み思考の人は、そうは思わないだろうとおもいます。

まぁ、人それぞれだとおもいます。

個人的には、その人の人柄が良ければ気にしません。

大抵のこう言った話、普通は見た目だけの事を直結させて聞く人間も話す人間も居ないと思います。
    • good
    • 0

「太ってるから自信がない」の意味が分からないんですか?おかしな方ですね。

まぁ、あなたの言いたいことは何となく分かりますけど笑
まずはその痩せ細った脳みそをどうにかしてから人に文句を垂れて下さい。
    • good
    • 0

それを言っては元も子もない

    • good
    • 0

おっしゃる通りです。


人間は見た目じゃないよ!とか言ってるやつは欲望のまま食べたいものを食べ、自分磨きをサボっていた結果の言い訳をしてるだけ。
要するに怠け者の戯言だとオレは思ってるwww
    • good
    • 0

僕は太ってておっぱい大きな女の子の方が好きです。


だから僕がその子に告白したらきっと自信を回復すると思います。
だから僕はそうは思わない
    • good
    • 1

あなたがとやかく言う筋合いない。


むしろ自分に自信あっても人前では控えめに自信を見せ付けないものです。ヤマトナデシコはエッヘン私は可愛いでしょ~はせず恥じらう素振りをみせるのがいい。実際には好く好かないは相手の男による。
町歩いてる夫婦たいがい見た目悪い女性が幸せな家庭築いてる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!