アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出っ歯で恋愛に積極的になれません
今年で26歳になります
ようやく貯金に余裕が出て歯列矯正を始めました 
2年〜3年はかかるので終わるのは29歳
29歳からの恋愛って遅いですよね?
2、3ヶ月に1回ソープ行ってます

A 回答 (2件)

あなたは男性ですよね?


男性で30前後はまだまだ大丈夫ですよ。
今はアプリあるし。

歯並びで印象は結構変わるので、矯正お勧めです。
約2年半辺りくらい経てば、歯並びは綺麗に並び始めますが、器具を付けていても普通に恋愛は出来ましたよ。

今はまだ完治ではないけど、歯並びはずらっときれいなので、会う人には歯並びを褒められます。
嬉しいですね。
    • good
    • 1

矯正してるならチャンスはあるよ


治ってなくても大丈夫!応援してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!