dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学に片想いの女の子がいます。
彼女のおしっこが飲みたいです。どうしたら良いですか?
盗撮した彼女の写真を見ながら彼女のおしっこを飲んでいることを想像しながら毎晩寝ています。

A 回答 (5件)

彼女は無理でも、オプションでそういう風俗ありますよ。

結構美人なアジア人多いですよ。私は飲みませんけれどね。
    • good
    • 1

釣りみたいなこんなクソ質問を真面目に回答してる奴いてワロタw

    • good
    • 2

彼女の誕生日に君のうんこを化粧箱に入れて贈りなさい。


お返しに彼女からおしっこが届けられます。
間違いないです。
ガンバ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    • good
    • 0

変態で草。

付き合ってみて(できたらの話)その子の性欲にもよるかと
おしっこ飲ませたいぐらい(性欲なのか知らんけど)の思いがある人
じゃないとおしっこは飲ませてくれないんじゃないんですかね。
    • good
    • 0

とりあえず頼んでみれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!