アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな部活の先輩


引退された一つ上の大学の部活の先輩に片想いしている女子大生です。

2人で遊ぶ予定を立てていたのですが、当日の朝になって体温計の写真付きで体調不良で厳しいとドタキャンされました。今日のご飯で告白しようとおもっていたのですが、、

ちゃんとしてる先輩だし謝ってくれたし写真も送ってくれたから疑ってはないのですが、埋め合わせの連絡とかは特に来てないです。

片思いだからそりゃそうなのですが、私はまた2人でどこかいけたらなと思っています。その日に次の予定を聞きたくはないので、体調が回復して落ち着いてから聞いたらしつこいとはならないでしょうか??

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと、お付き合いはしない方が良いかもしれませんね。
自然な流れで思いを伝えるのが一番良いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!