アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中高生の皆さんに聞きます。オナニーをする時、同級生の女子をオカズにすることはありますか?また、どのくらいの頻度ですか?僕は1,2週間に一度するかしないか程度で、その子のえっちな姿やえっちしてるところを妄想してネタにします。また、ストーリーにあがったやつをスクショしてオカズにしたこともあります。
これってやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • どのくらいの頻度でオカズにしますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/05 18:47

A 回答 (3件)

No.1です。



> どのくらいの頻度でおかずにしますか?
毎晩です。
ご飯3杯はいけます。
ぜひ、ご飯に誘いたいのですが、勇気がありません…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはどういう意味ですか?笑毎晩女の子をオナニーのオカズにしてるってことですか?

お礼日時:2022/11/05 19:17

男子グループLINEで、可愛い制服姿の同級生の股開きパンチラ画像が流れてくることがあるので、オカズになりますね。

    • good
    • 2

はい。


同級生や若い先生がおかずになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どのくらいの頻度でおかずにしますか?

お礼日時:2022/11/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A