プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼との性行為で、そんなに大きくないあそこでもすごく気持ちいいのはなぜなんでしょうか?


私は今の彼氏を含めて今まで3人の男性と経験があります。

1人目は平均〜平均より少しだけ長め、普通の太さだけどとても硬く、前戯などがすごく上手かったです。

2人目は平均より結構長いけど細め、硬さは勃起時でも結構柔らかめで、前戯なども下手で全然気持ちよくなく、一般的にあそこは大きい方がいいと言われているけど長さではなく硬さの方が大事なんだなと思いました。

そして今の彼氏ですが、平均より少し短いけど、多分太さは少しだけあります。(長さから相対的にそう見えるのかもしれませんが)
硬さは普通です。
前戯などは1人目ほど上手くはないけど、愛情を感じられるし、結構上手い方だと思います。

以上から、今の彼氏のあそこは他の2人と比べてそんなに特徴がなさそうなのですが、挿入時、なぜかすごく気持ちいいです。
動き方とかは多分普通だと思います。
なのになぜかすごく気持ちいいです。

私は中でも外でもイったことがないのでイク感覚というのはよく分かりませんが、たまに外イキもしたことがないのに中イキするんじゃないか?と思うくらい気持ちいいこともあります。

なぜこんなに気持ちいいのかすごく不思議なんです。
分かる方よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

体が徐々に熟れてきてるからですよーん* 



中イキ出来るようになるのは時間の問題ですよーん* 

イケるようになりますから頑張って経験を重ねてくださいね*
    • good
    • 1

>今の彼との性行為で、そんなに大きくないあそこ< ????



もしかすると、貴女の判断自体が間違いなのかもしれませんよ?

https://wearedrifters.com/zoudai/toilet-paper-sh …
こんな測定法も有るんですが大事なところが書かれていないんです。

「トイレットペーパー ちんこ」の動画
のほうがまだ正しい測定に近いようです。
実際の測定は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■基準の計測方法
平常時でなく、勃起時を計測します。
平常時ですと気温や体温などで長さに変化があるため、勃起時を計測してください。
長さの計測ですが、真っ直ぐに立ちます。
そして、定規を男性器の上側から当てて「根元~先端まで」を計ります。
このとき気を付けることは、体と男性器の角度が90度になるようにしてください。
よく男性器の平均サイズが公開されていますが、ほとんどのケースがこの計測方法を用いています。

また病院などの機関もこの計測の仕方です。
この計測の場合、太っている人と痩せている人では男性器の海綿体の見える部分が異なりますが、一般的な計測方法ですので、腹部に脂肪があるかたも恥骨に定規を押し当てて計測してください。
恥骨に押し当てて計測する方法ですと、実際に見えている長さより数センチの誤差があります。
このため、インターネットなど公表されている平均サイズを見て、自分の大きさに自信を無くしていた人も安心ではないでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このように恥骨に押し当てて計測する方法が正しいのです。
脂肪とかの分を引くともう少し短くなります。
おデブさんがSEXの為に痩せるべきはここなんです。

当然女性からしたら見た目でしょ?
チンコ立たせて押さえつけて測定なんてしないでしょうからね。
全部が狂ってたんじゃないでしょうかね

1人目はかなり長い人。
2人目も長い人。
今の彼は、普通の長さなんじゃないですか
普通だって松葉崩しとか深い体位でやればいいんです。

(普通+硬さが有って)×愛が有る=とっても気持ちいい

とっても気持ちいいXもっと長い期間続ける=中逝き

中逝きXもっと長い期間続ける=深く中逝き

深く中逝きXもっと長い期間続ける=よがり狂う程の中逝き

って、計算式じゃだめですかね。

私の彼女は、最初はトイレ除く、入れっぱなし4時間以上してました。
5時間の自信が有るおいらを今では1時間以下で逝かせてしまいます。

バツイチ不感症の女性が、
名器イソギンチャク+中に何かいるの?って位の感触までになったんです。

ただ、相性ってのもあるようで、初めての時に、お互いのこの人!!
と、思ったのも事実です。
    • good
    • 1

「元サヤ」って言ったりするよね。

鞘って刀の入れ物。それが女性のものに例えられたりする。そこって、気持ちによって自在に丁度になるようにできるのよ。気持ちが離れたらね気持ちよくなくなるんだね。
    • good
    • 1

女性の性欲は38?歳くらいにかけて上がっていってた気もしますし、彼云々よりあなたの社会的な安心感とかでセックスを楽しむ余裕が出てきたとかもあるかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A