電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はEDです。
彼女がいるのですが、チンチンが勃たず
SEXが出来ません。

チンチンの勃たせ方教えて下さい。

薬飲めや。はつまらないので却下します。

A 回答 (6件)

・・・はつまらないので却下?


本当なんですか? 騙されてるような・・・・

本当に悩んでいるのなら。
肛門から、指を入れてもらい前立腺を刺激して起ったら・・・
https://www.e-nls.com/pict1-25287?c2=22101000

手伝ってもらえない場合。タイを先に締めないまま装着し・・・
https://www.e-nls.com/pict1-34379?c2=22101100

かさ増しには・・・適度にハサミで切ればいいかも・・・
https://www.e-nls.com/pict1-58543?c2=22101100
太い 方の場合は、女性は痛みとなりますので注意です。

私自身いつかこうなるかと考えるとこんな感じですかね?
    • good
    • 1

元カノとSEXに飽きて、興味自体、なくなってしまいました。

あるとき、「彼女を撮影したい」と思うようになったら、彼女に関心を持つようになり、SEXのときよく勃起するようになりました。一年くらい悶々としてから、願望通り撮影させてもらったときは興奮しましたし、滅茶苦茶気持ち良かったです。

その後、前カノと付き合い始めて、最初はよく勃起しましたが、2~3年でたたなくなりました。彼女のことも撮影したらガチガチに勃起しました。

今の彼女は、初めから勃起せず、いつも1粒500円くらいのバイアグラのジェネリックを飲んでSEXしています。

撮影じゃなくてもいいのですが、何か性癖を満たすプレイをやると、勃起しやすくなります。個人的には薬もオススメです。
    • good
    • 0

コックリングね!その手がありましたね!

    • good
    • 0

お薬を服用してください。

    • good
    • 0

根本を太輪ゴムで縛って下さい。



1〜2週間で腐って落ちます。
    • good
    • 1

ソープで相談

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!