dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この鼻は何鼻ですか?

「この鼻は何鼻ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

普通の鼻ですね。



少し小さめですね。
    • good
    • 1

分類するなら団子鼻ですかね?

    • good
    • 0

特徴のない普通の鼻のよう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!