プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

A 回答 (7件)

良い性癖ですね

    • good
    • 2

特にどうも思いません。

性癖は人それぞれですから。
    • good
    • 0

されたいと言って叶ってもレイプじゃないですし、悩ましいですね…

    • good
    • 0

だったら明日にでも韓国に行けばよいですわ。


そして、首から「私は日本人です」と書いたボードを
ぶらさげておけば、貴女の身体は“すたみな太郎状態”
になれますわ。
確実にボロボロの皺くちゃ状態で明洞の路地裏に投げ
捨てられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

できちゃったら、困りません?

    • good
    • 0

男がレイプしたいと思うような容姿か?

    • good
    • 0

強姦魔にも好みがありますからね~。

以外や以外女なら誰でもいいってわけじゃ無いらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A