dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしている方がいる時に、
同性の友達(相手も自分も異性愛者の場合)に「そんなかっこいいこと言われたら惚れちゃう」等のこと言うふざけ方をするのは良くないでしょうか?

意見を聞かせていただけると嬉しいですm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • お付き合いしている方がそういうことを気にしないということの確認は取れています。

    しかし一般的に聞いていて心地良くないものなのだとしたら、わたしがそういうふざけ方をする事で周りが不快になってしまうかもしれないと不安に思い質問させていただきました。

      補足日時:2022/11/08 02:40

A 回答 (3件)

女の子同士の冗談でしょう?


そんなの気にするヤツがいたらそいつがおかしいので気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1

問題は・・会話の中の相手に対し、


「惚れる」などという言葉を発することは、
良いのか、悪いのか、ということですね?

それは、
その場の雰囲気とそのタイミングです。
    • good
    • 0

普通の会話です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!