dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男性です。長くなりますが、お付き合い頂けると幸いです。学生時代より性的なことに関する興味がうすく、また性行為に対して嫌悪に近い感情があったため、自慰行為・性行為を殆どすることなく成人を迎えました。
そんな自分にもようやく愛する人ができ、彼女の性に対する嫌悪は無くなりましたが、彼女以外の女性や性的コンテンツには嫌悪感が残っておりAVや2次元イラストなどには興味がわきませんし起ちません。そして何年も自慰をしなかったせいで刺激に弱く、彼女との初の行為は情けなさと惨めさを感じる性行為になってしまいました。
彼女とは遠距離恋愛でひと月からふた月は会えない期間があり、その間、彼女にも満足してもらいたいがために行為中の動画をスマホで撮影しそれを見ながら自慰をして少しずつでも刺激に慣らそうとしていました。遅いスタートではありましたが、努力の甲斐あってか本番でもだんだんと持続するようになり、徐々に彼女のことも感じさせられるようになりました。
少しずつ自信を取り戻してきた矢先、彼女から「行為中に動画を撮るのをやめて欲しい。保存したものも消して欲しい。」と話がありました。流出が怖いとのこと。色々なことに寛容で大抵許してくれる彼女が真面目なトーンでそんな告白をしたため、流出対策として非表示にするなどはもちろんしていましたがすぐに動画を消してもう撮らないと約束しました。彼女は「すぐ言わなくてごめん。実は撮られるのは最初からずっと嫌だった。」と言っていました。
いざ動画を消してみるとその後の処理はどうしようとなりましたが、一瞬でも彼女以外の女性のことを考えて自慰をすることに対する嫌悪があり(そもそも起たない)、動画無しで彼女との行為を想像しての自慰も試しましたが何故か起たず射精に至りません。(何年も刺激を与えなかったせい?)
「どうしてもAVや性的なコンテンツは使えないし使いたくないので、想像でするか我慢するしかないかもしれないが、想像では何故か起たない。やっぱり動画が必要かもしれない。」と話すと、「じゃあ我慢するしかないね」と。彼女が嫌がることはしたくないですが、このままでは私が自信を無くし男として終わってしまうのではないかという不安から2人の関係が悪くなってしまうことを危惧して苦渋の提案をしましたが断られてしまいました。
私は元より長いこと要するにオナ禁をしていたため我慢するのはできるとは思っていましたが、最低でも40日以上我慢するとなるといざ彼女との本番となったときに上手くできずまた自信を失いそうで怖いです。彼女にそれを伝えても、「私は一緒に居られてゲームしたり一緒に眠るだけで幸せだから大丈夫。本番が怖いなら本番しなくてもいいよ。貴方はそうじゃないの?」と。私は何も返せませんでした。
そしていざ我慢を始めてみて数日、以前よりずっと辛く、既に心が折れそうです。彼女との通話中にもボーッとしてしまったりため息が多くなり、何事かと聞かれるため「我慢してるのが辛くて」と答えると「こっちが申し訳なくなるから分かるように口に出さないで欲しい。私はずっと1人でしなくても全然平気だから、気持ちを分かってあげられない」と言われてしまいました。
本当はすぐに同棲でもすれば解決するのかもしれませんが、貯金はしているもののデート代や宿泊費をそこから出しているため中々貯まらず目標額にはまだ遠いです。
私はどうすればいいでしょうか。我慢には表に出さないコツなどあるのでしょうか。また、想像で自慰ができないのは異常なんでしょうか。本番や彼女の動画では問題なくできるのに、自慰となるとできないのは長期間自慰をしていなかった代償なのでしょうか...。それとも彼女に対する執着が強すぎるんでしょうか...。性処理ごときで彼女が嫌がることを頼むしか頭に浮かばない身勝手な自分に嫌気がさします。どうか回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• そもそもが起たないのでいじってもいけないのです…。もしかしたら本当にずっといじっていればいけるのかもしれないですが私も仕事や彼女との通話など、そんな時間を取れる時間が中々無いです。彼女に全て頼ってしまうことは確かにずるいという自覚があります。彼女は私の全てで、傷つけたくありません…。ただ全て我慢してしまうと、これまでの長年のオナ禁生活で私がこのようになってしまったのに、今後も同じような生活をしていたらどうなってしまうのだろう、という不安もあってなんだかもうよく分からない状況です…。私はそうなった時、イライラや感情を彼女に対してぶつけてしまうのではという恐怖、またそういう考えを盾に自分の考えを通そうとする自分がいるのがどうしようもなく辛いです。お時間取らせてしまいすみません。回答ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/08 21:02

A 回答 (2件)

自分も、彼女と付き合って最初の2~3年は気持ちいいSEXができていたのが、段々慣れてしまい、自分がオナニー好きだったのもあって、彼女とのSEXで勃起しなくなってしまいました。

しかし、彼女とのSEXを撮影したら、ガチガチに勃起してSEXが気持ち良くなったので、わかる気がします。

その後、彼女とはわかれましたが、バイアグラを買ったらかなりよく勃起するし気持ち良くなることがわかりました。次に付き合った彼女は、初めてHするときから勃起せず、毎回バイアグラを使ってSEXしています。

ジェネリックだったら1粒500円くらいなので、飲んで彼女さんとSEXするといいと思います!

また、自分も前の前の彼女によく、上半身裸で手コキしてもらって、おっぱいか顔にフィニッシュする動画を撮らせてもらい、オカズ用にしていました。絶対に流出しないよう、ネットがつながらないPCで、パスワードロックを厳重にかけて、動画を保存していました。彼女さんを説得して、セキュリティ万全にして撮影をさせてもらうのもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。セキュリティを万全にすることを条件に許可を貰うことが出来ました。薬も試してみようと思います。

ずっといじってればイケると思うのですが…?

勃たなくてもいいよと言われると辛いですよね
他のオナネタを開拓するしかなさそうです、全回の性処理を女にさせる魂胆なのはちょっとずるい気もしますし
この回答への補足あり
    • 0