電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この日本で一番恵まれているのは誰だと思いますか?

1、皇族
2、芸能人
3、保護、庇護される人

A 回答 (6件)

政治家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ、すぐ辞職させられる政治家が多いのは気のせいでしょうか?

お礼日時:2022/11/19 18:34

なんの問題もないのにナマポもらって遊んでるやつ

    • good
    • 0

介護の要らないお金のある年寄り

    • good
    • 0

やはり 一等地に土地を持っている 三井家、住友家などを先祖とする人々ではないですか?



建物を建てたら 家賃収入が入り、記念館、資料館と称して入場料も入る。

誰かにパパラッチされる身分でもなく自由で 自分の好きなことをする財産はたっぷりあるので、 成功しても 失敗しても 中高一貫の教育 名門大学を出る真面目な性格さえ持ち合わせていれば 恵まれた人生でしょう。

親の財産にふんぞり返って 学校も中退したり、 無駄にお金をばらまく
親不孝息子、娘は別です。
    • good
    • 1

1、皇族


なりたくてなっているわけでもないですし、皇族はかなりの重圧と努力が必要です。ですので、恵まれているより、責任や重圧の方が強いと思いますよ。

3、保護、庇護される人
なにか問題をかかえているから、保護、庇護されるているわけですから、
決して恵まれてないんじゃないでしょうか。
恵まれているならば、保護、庇護されないですよ。

2、芸能人
っということで、2の芸能人でしょうね。
芸能人は才能や努力だけではなれません。
運も必要ですし、先輩や同僚など横のつながりいい人脈の出会いも必要です。
芸能人になれるということは恵まれていなきゃなれないでしょうね。
    • good
    • 2

安倍晋三元首相でしょう。


長年にわたるやりたい放題の政治でした。
 モリカケサクラでは、嘘や屁理屈で世論を論破、
 戦争のできる国ニッポンを目指して、複数の関係法令を強行強硬成立、
最後の最後には、国葬まで手中にしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!