アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに保護や庇護されたいと思いますか?

他人に守られるって、すごく良い気分だよね?

A 回答 (1件)

誰かに保護や庇護されたいと思いますか?


 ↑
思いません。
保護したい、と思ったことは
あります。



他人に守られるって、すごく良い気分だよね?
 ↑
そうかもね。

幼いときは母に守られて育った訳です。

神を信じている人は、神に守られている
ということで、良い気分なんですかね。


○♪
この世に、産んだお母さん
あなたの愛に包まれて
何も知らずに生きてゆくなら
それは、やさしいことだけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す