アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hの時にイケないのが悩みです

私が中々イケなくて、ついに彼が電マを使い出しました。それでもイケないです。
今日は○○がイクまで終わらないよ〜と言われたりプレッシャーにもなってきました。
他に○○をイカせるのが目標!とか絶対イカせたい、、一回イケたら気持ちいいからもっとH好きになるよと言われたりします

世の女性に質問です。hの時にイケますか?
イケない自分がおかしいのかもと思い始めてきました。まだその彼と8回くらいしかHしたことがありません。経験はその彼だけです。

A 回答 (8件)

女性の体って、男と違って入れたら行くってもんじゃぁ無いんです。



初期なら中はツネっても感じないって言われてます。

開花までは時間が必要です。あせらずに。
X男性のテクと時間、物にもよります。

相手の勘違いを直さなけりゃ、あなたは早く逝かなければと思い続け・・・
ますます悪いスパイラルに、陥るだけとなります。

彼がもっとじっくり時間を掛けてあなたを愛さなければ難しいかも・・・
演技してたら益々逝けなくなり、最後は苦痛。SEXレスです。

残念ながら精子を出すための行為って思ってるとしか思えません。
彼の考えを直しましょうよ。
    • good
    • 1

その彼が「イカせよう」と頑張っている限りは無理じゃないでしょうかねぇ?



女性にとっては「安心」「リラックス」「楽しい」「嬉しい」などが大事になってきます。
それを「君がイクまで俺は頑張る」って女性にプレッシャーをかけるというのは逆効果です。

「女性の気持ちに寄り添っていない」という時点でもうダメですね。
彼氏さんが心を入れ替えるまでは、イクのは期待できないと思います。

ちなみに「本当は気持ちよくないけど、気持ちよさそうな演技をする」ことはお勧めしません。
そんなことをすると、ますますHすることが苦痛になります。

まぁお別れしたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

私も彼氏にそのようなこと言われて、嫌でした。

私はいまだに一度もないです。
演技をするのも嫌なので、とりあえず頷いてそのまま言わせてたら、何も言われなくなりました。
    • good
    • 0

AV見過ぎの典型ですね


フランクな感じには言いにくいかもしれませんが、もう少し優しくしてくれない?と今のやり方を変えようと思ってもらえるようにしてみてください。彼の今後のためにも
    • good
    • 0

彼氏さん、焦りすぎですね。


女性の気持ち、扱い方を知らなさ過ぎですね
そんな扱い方なら、イケないのは当然かと思いますよ

ちなみに、私は中イキしますよ
でもここまで来るのに、たくさんの経験が必要でしたね。
    • good
    • 2

私はエッチしてもイケませんよ。


自分でしたらイケますがね。
    • good
    • 2

セックスでは今までイッタことないです

    • good
    • 2

単に彼が下手だからだと思います。



「自分の未熟さを隠すために電マでごまかそうとしてんじゃねぇよ!このドヘタが!」ぐらいは言っても良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています