アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の下はヒゲが生えないのですが何故ですか?

「鼻の下はヒゲが生えないのですが何故ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

すげぇ羨ましい鼻の下剃りずらいじゃん笑横だけ剃って終わりは本当に羨ましい限り

    • good
    • 1

寝ている間に彼女に除毛クリーム毎日塗られてるからですよ

    • good
    • 1

死んでるんじゃないの?毛穴が。


┐(´д`)┌
「鼻の下はヒゲが生えないのですが何故ですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!