dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級腕時計は5万円ぐらいから売ってるんですか。

A 回答 (5件)

高級腕時計っていくらくらいから? という質問なら答えられますが。


すみません。
    • good
    • 1

5万円じゃ高級とは言えない!


その4倍~6倍なら高級といえるんじゃないか。
    • good
    • 0

100万未満の時計は、普段使いに相応しい時計といえます。

    • good
    • 0

高級腕時計と言えば最低50万円ですね。

    • good
    • 0

例えば、販売価格が5万円であれば、それがその時計の価値です。


これを高級とするのか否かは、貴女が決めればよいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!