プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時計を5分進めている職場って好きじゃないです。どう思いますか(^。^)?

A 回答 (6件)

同意。


進めても5分進んでいると理解するから無意味でしょう。
実施合計時間も変わらないし。

1分間を70秒にするとかなら意味があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせなら遅らせた方がいい。

お礼日時:2023/07/17 14:32

たまに閏秒の日があるけど会社のNTPサーバをいっぺんに変えるとシステム狂うので1秒に数ミリ秒ずつ変えてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな必要あるの?

お礼日時:2023/07/17 18:47

私は慣れちゃうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。嫌じゃないんだ。

お礼日時:2023/07/17 18:48

タイムカードの時刻があっていれば気にしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムカードは逆に遅らせる。

お礼日時:2023/07/17 18:48

早くお昼になる。


早く終業時間になる。

ま、好き嫌いは人それぞれでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは?

お礼日時:2023/07/17 14:31

いまどき正確な時刻を示さない時計ってありえないですよね。


電波時計への入れ替えを提案されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえませんね!

お礼日時:2023/07/17 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!