電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。飲食店などで並んでいる際に前に魅惑的な女性がいたら、後ろから尻や胸触ってしまう可能性が非常に高いでしょうか?

A 回答 (7件)

みたいですね!


その人は捕まりました。
    • good
    • 0

「健全な男性」なら我慢しますよ。



我慢できないのは「健全でない男性」だからです。
    • good
    • 0

そんなことするのは異常者だけだよ、普段は普通の人みたいな異常者の多いこと特に満員電車とかね。

    • good
    • 0

可能性はゼロだと断言します。

    • good
    • 0

はい。


つい、お尻官庁してしまいたくなってしまいます。
    • good
    • 0

どんな魅力的な女性が居ようとも指一本触れない‼️

    • good
    • 0

頑張れ理性よ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています