アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校3年になる男ですが、好きな女の子がいて2週間くらい毎日メールしていて、二人で休みに一緒に遊びに行った時に良い雰囲気になったので告白したのですが、好きじゃないみたいで返事できないと言われてしまいました。かなり落ち込んでいるのですがまだあきらめ切れません!
その子は、とても大人しくて女の子らしく、守って欲しいタイプなんですが。
そういう女性が好きな男のタイプや、されて嬉しい行動・口調など教えてください!!

A 回答 (2件)

はじめまして!

その子の好きなタイプは本人に直接聞かないと分からないと思うよ^^;大人しくても恐い人が好きな人もいるし、情けなく頼りない人が好きだっていう人もいるし・・。

あえて言うなら先に彼女に好きな男性のタイプを聞いて、そこから嬉しい口調・行動を見つけていけばいいと思いますよ!(^皿^)

でも大人しい性格なんでしたら、あまり人通りの多い場所やうるさい場所へは行かない方がいいです!!
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
成功しました☆
ほんとアドバイスありがとうございました!

そうですね~、頭をなでなで(状況にもよるかな)されたり、道を一緒に歩いている時に車が来たら、そっと安全な方へリードしてくれたら嬉しいと思いますよ。

多分、年上の男性が好きっていう子が多いと思うので、頼りになるっていうところをアピールしたほうがいいかも。

あとは高校生ということなので、2人でいる時に将来の夢などを真剣に語ってくれたりすると、この人は将来のことを真面目に考えているんだなぁって感心すると思いますよ。

頑張ってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ほんと参考になりました!
おかげでこの間OK貰えました☆
これからもリードしていきたいと思います!
ほんとありがとうございました!!