プロが教えるわが家の防犯対策術!

またまた懲りずに女装しました。
評価をお願いいたします。

「またまた懲りずに女装しました。 評価をお」の質問画像

A 回答 (10件)

Tバックですか?パンティーですか?、、、それとも、トランクスですか?



VとVで、40歳ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーツです。年齢はもっといってますよ。

お礼日時:2022/11/14 06:56

本当は、女性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、女装です。

お礼日時:2022/11/13 18:18

完璧に女性です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても嬉しいです。

お礼日時:2022/11/13 18:18

おー!前回よりは、普通のおばあちゃんらしくなってますぞ!


 お手洗いはドッチ使おうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やや、辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 18:17

> 私に気があるのね。



微塵も無い!
汚い姿にイライラする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、気になる人には意地悪したくなりますものね。

お礼日時:2022/11/13 17:42

また汚い姿を出して来たのか。


場違いだと言って居るだろう。
自分でサイトを起ち上げて、そこにアップしなさい!
ここは貴方の汚い姿を評価する場所ではない。
部をわきまえなさい!
「またまた懲りずに女装しました。 評価をお」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも辛口のコメントありがとうございます。絡んでくるということは、私に気があるのね。

お礼日時:2022/11/13 17:35

バッカルファットが…泣けますね。


ウエスト位置後5センチ位上げて。
スカートアイロンかけて下さい。
合わせ方は割りとセンス良いです。
アラサーの主婦がおでかけって感じの
服装ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 17:24

ぱっと見女性で通じますね、大丈夫だと思いますよ。



上の服とスカートの間がだらしなく見えるので、工夫した方が良いですね。

もしかして服の丈が短いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 17:16

可愛い~♪


白のニットが優しい雰囲気で、穏やかな秋ファッションですネ(*^^*)

ベルトはなくてもいいかな…?
このニットはすごくお似合いですし、脚長効果で可愛いですが、もう少し丈のあるものでも、ほんわかした雰囲気で可愛いかな、と思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めいただいて嬉しいです。
アドバイスもありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 17:14

普通に女性って感じです。



ヘアスタイルを工夫してもう少し顔を出した方が被さって重い感じがなくなるね。
上下とも柔らかい素材で身体の線が出るから、どちらかを張りのある素材にした方がスッキリするかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!