dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このピアスセットいくら位にみえますか?

「このピアスセットいくら位にみえますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この度は回答頂きありがとうございます!様々な意見、とても参考になりました!
    やっぱり良い品に見えますよね。買って良かったです。
    ありがとうございました!

      補足日時:2022/11/19 18:30

A 回答 (5件)

雑貨屋で売ってる物であれば・・・1500円くらいですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/16 20:08

¥1,200-?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/13 23:15

3,500円くらいでしょうか


(中国産、1セット500円、7セット)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/13 23:15

二千円くらいでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/13 23:15

合計?


全て、本物の宝石なら、10万円?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。

雑貨屋で売っている感じの想像で大丈夫です。
本物の宝石ではありません。

お礼日時:2022/11/13 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!