プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方はお尻とおっぱいどちらの方が好きなんですか?

A 回答 (5件)

両方好きです。

    • good
    • 2

それは難問ですね



究極の選択・・・・
決められないなぁ
    • good
    • 0

人によります


ちなみに自分は胸派です
    • good
    • 0

まずは顔ですね

    • good
    • 0

人間は、ずっと昔は4本足で歩いていて


女を後ろから見てお尻と性器に魅力を感じて、
交尾してたんです
それが2足歩行するようになって、前から見て魅力を
感じなくてはいけなくなって、お尻の代わりに胸を
ふくらませたんです
おっぱいが好きなほうが普通なんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!