プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなられた石原慎太郎氏、浅利慶太氏、ジャニー喜多川氏、蜷川幸雄氏、寺山修司氏等どちらが文化人として大物でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、これと言って気にはしませんが

    皆さん、社長、創始者としての努力が極めてスゴいと考えられますね。

      補足日時:2022/11/14 08:23

A 回答 (3件)

石原慎太郎がダントツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。国会議員東京都知事としての一躍を見せました。

お礼日時:2022/11/14 15:46

寺山さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。そうですか?確かに。

お礼日時:2022/11/14 14:59

寺山修司。



1番頭がでかいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。確かに著名人としては、目立っていましたね。

お礼日時:2022/11/14 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!