アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOの恋相談とか、おっさんの界隈のGOOに聞くんじゃなくて、友達に聞いた方がいいんじゃないんですか?そもそもココに期待してはいけない。

A 回答 (3件)

友達に聞けないからネットに頼るんでしょう。


そもそも友達がいないのか、友達に相談すると他人にばらされる可能性があるから出来ないのか、友達が恋のライバルで相談できないのか、なんなのかは分かりませんが。
ただ、同じネットに頼るんでも、若者ならもっと別のサイトの方が良いとは思いますけどね。
    • good
    • 1

文章にするというのが、自身の客観視に良いとか


若者にはゆっくり腰を落ち着けて自分について話す機会が少ないとかであれば、ここの需要もあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

友達に相談出来るならやってるでしょう。


あるいは友達の助言で満足出来ないからここで質問するのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

友達、普通他にもいると思うけどねぇ話す人。

お礼日時:2022/11/15 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!