プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOやってる人って、友達や恋人とかいないんですか?だからこんなところで知らない人間と話してしているんですよ。周りを見てみなさい。現実世界で話しなさい。言い忘れたけど、友達いても同じ民度の連中集まってるだけだから別に凄くない。            あなたは恋人いますか?

A 回答 (4件)

僕はガンプラを語り合える友人がいない侘しい51歳独身おじさんです。

「教えてGOOやってる人って、友達や恋人と」の回答画像3
    • good
    • 0

奥さんや仕事仲間はいます



友達と遊ぶなんてのはもはやダサいと思ってます。

家族がいなくて会社でも何も任されない人が友達と遊ぶんだろうなと思います。

会社仲間とは仲いいですけどね。

仕事の会議のチャットしながらここもやったりしてます。

気分転換ですね。

現実世界で話しますかねこの時代に。遅れてますよ。
    • good
    • 1

ブーメランささってません?

    • good
    • 6

あなたもgooを してるのだから 友達や恋人が 居るのか?居ないのかは 解かってる筈だが?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

友達になろう

お礼日時:2023/01/26 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!