プロが教えるわが家の防犯対策術!

匿名つぶやきアプリでつぶやいたら
何を魂胆にお前友達居ないやると
決めつけられました。

現実に親友2人と知り合い16人
計18人居てると言ったんです。

そしたら、その人は嘘乙!友達違うし!
そんなん!居らんのと同じ!的な事を
言われました。

友達いないことになるらしい。
計18人は友達と言わんのですか?

相手も、私も仲良くしてくれて
一緒に飲んだり、バカ話や真剣な話を
したりされたりしてます。

誘われ飲んだり、誘って飲みに行ったり
あそびにも行った人達です。

ガチのリアルなんだが..
親友2人と知り合い16人は
友達と思ったら、ダメなんですか?

何人から友達、親友の範疇に
なるんですか?

教えてください!

A 回答 (1件)

ん?


貴方が書いてる通り友人は2人です
貴方が線引きしてるんじゃないの
親友(友人)2人と知り合い16人って

そこって普通なら親友2人、友人16人って書くとこじゃない?
親友と知り合いの境界線
その線引きの辺りが決め付けられた理由なんじゃないかな
実際の書き込み見ないとなんとも言えませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!