プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

斉藤さんをやっていて、カカオトークを交換した女の子がいて、電話する日にちを決めたのに、電話する当日に連絡がなくて、斉藤から連絡したら通知なくて気づかなかったと言われ、斉藤から連絡しても返事が遅く、カカオから送り直しても既読つかないし、返事ないです。電話する当日に送ったトークも既読いまだにつかないです。  
これはどういうつもりなんでしょうか?

A 回答 (2件)

遊ばれてる。


向こう側で友達同士集まって笑われてる
    • good
    • 0

私の友達も同じようなことをやって、友達同士で笑いながら適当に返信していました。


その子は結局、電話したのですが、周りにいる友達がめちゃくちゃ笑いながら話を聞いてたのを覚えてます。
No.1の方が言っている通り、貴方はその方の遊び道具です。どういうつもりも何も、友達との笑い話作りの1つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!