プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女としばらく会えなかったら男性は次会った時ムラムラしますか?それとも普通にデートを楽しめますか?

A 回答 (3件)

僕は1人ではやらないので分からないですけど多分溜まらないかもです。

僕は1人ではやらないので溜まりまくりです。見つめ合ったりしただけで我慢汁出た事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でやれば溜まらないんですね、それがわかれば大丈夫です

お礼日時:2022/11/19 20:12

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でやってても溜まりますか?

お礼日時:2022/11/19 17:20

ムラムラしまくります。

顔見ただけで勃ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日LINEしててもですか?

お礼日時:2022/11/18 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!