dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!
マッチングアプリで仲良くなった人とデートしました。会うまでに何度もLINEをしたりしていたのですが、凄く緊張してしまいました。相手の方が、私に緊張はなし、何でも話してくれて良かったよと言ってくれました。帰りに海行く?って言われて海に行ったのですが大雨が降ってきて見えなくて、車の中も無言の間ができたりして凄い後悔しています。真剣にいいなと思っている人だからこそ、嫌われないかとかどうしたら楽しんでもらえるかとか考えて余計に緊張します。会うまではLINEでは結構普通に話せてたのですがデートした後のLINEまで緊張してしまいます。
次、海のリベンジに行こうと話しているのですがその時は緊張せずに会う前のLINEの感じで楽しいデートにしたいです。
何でも大丈夫なのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

>会う前のLINEの感じで


それは最もお勧めしません。
そんなものを追い求めても何もありませんから。

>次、海のリベンジに行こうと話している

つまり、悪天候だったのですよね。
あなたたちにとってはそれは良いハプニング、共通の体験なのです。
これを大事にするとよいと思います。

スマートに事が運ぶことばかりが良いこととは限りません。

次の話も出ている時点で進展があったということです。

その時々を楽しみながら、丁寧に二人の関係を作っていくつもりでいればいいと思います。そこが大事かなと。
    • good
    • 0

気を遣いすぎですよ


それが相手に伝わってしまうので楽しみましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!