アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
明日、初デートがあります。
毎回僕が緊張して、話せなくてLINEで話していた感じの素を出すことができなくて次のデートに繋がらないです。だけど、明日好きな人とデートできるので絶対成功させたいです。ラインではかなり話してて、ほぼ一日中ぐらい話ししてて、共通点もすごいたくさんあります。
緊張せずに上手く盛り上げられる方法や、デートで気をつけることを教えて欲しいです。
明日は、お互い学校が終わってから夕方に僕が迎えに行って、買い物したりご飯を食べたりします。
なんでも良いのでアドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

初デート、緊張するのはどちらも同じ、彼女だって緊張してる


旨くやろうなどと前もって考えすぎると緊張して思い出せなかったりして、失語症のようにだんまりデートになってしまうよ
一つだけでいい、ラインであまり決めないこと  そして当日落ち合ったら

「やー○○さん、初めて実物にあえて嬉しいよ、緊張するね」
 
あとは自然いつもの調子になれるよ 但し、質問形式で会話しよう
「どこ行きたい?」
「何食べたい?」
「何時まで、一緒にいられる?」
いつものラインの調子で
    • good
    • 0

彼女への質問を事前に何個か考えておいたら


沈黙になった時 役立ちますよ。
車道側を彼女が歩いていたら、変わってあげる。
とか、ちょっとした気遣いがキュンとします。
最初は誰でも緊張します。
3回目くらいから、どんどんほぐれてきますよ^ ^
    • good
    • 0

無理して盛り上げなくても良いと思いますよ。

好きなもの同士一緒に居れるだけで、幸せなんじゃないかな。
    • good
    • 0

とにかくあなたが喋ろうとせず彼女に質問して喋らすことが大切よ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!