アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
マッチングアプリで仲良くなった方のことが気になっています。
凄く共通点が多くて、〜をしようとか、〜に行こうとか話しています。
最近はLINEで一日中話しています。明日、学校が終わってから遊びに行くのですがLINEだとずっと話していて普通に話せるのですが、実際に会った時に上手く話せるか不安です。(僕は人見知りで初対面の人だと緊張します)何かうまく話せるコツだったり、緊張せずに話せたりするようにアドバイス欲しいです。
また、明日は僕の好みの格好で来てくれるみたいです。当日、見た目で気をつけることとかも知りたいです。
どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

私の実体験ですが、葬式帰りに喪服で来た人やウーバーのカバン背負ってバイトの合間に来た人がいました。

普通にしてれば大丈夫だと思います。
    • 0

会った時に話す内容を携帯にメモしておけばいいと思います!それを会う直前、話のネタが尽きた時に見返せば話が続くと思います!

緊張していることを素直に伝えると逆に緊張しなくなりますよ!写真よりもとっても可愛くて緊張してるっていえば向こうも理解してくれるよ!
    • 0