プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女です。生々しいお話になりますがすみません。

先日、彼氏と初体験を迎えました。

初めてで不安だったので色々な動画やサイトを見て予習をしていたのですが、初体験は痛いやら気持ちくないというものが多かったんです。なので覚悟を決めていたのですが、驚くことに痛くもなくあまりに気持ちよすぎて声が抑えられませんでした。

指を入れた時も、彼のものを挿入された時も全く痛くありませんでした。初めてでなくても中は感じづらいという声も多かったので驚きが隠せません。

彼に「本当に初めて?」「珍しいね」と言われてしまったので、声を抑えられなくて恥ずかしい思いと不安な気持ちが沢山です。
初体験で気持ちくなる人は少ないのでしょうか?

ちなみに自慰行為をする時も中に入れたことは無かったです。本当の初です

A 回答 (2件)

貴女は快楽の才に長けてるんですよ。

女性なら誰もが憧れるが、誰もが体験出来ない女の悦びを得られるポテンシャルを持った身体に産まれてきたんですよ。普通のえちで挿入を重ねるだけでも桁外れに快感が深まって行きますよ。そしてこらから貴女の才を開花してくれる快楽紳士にお会いした時に貴女の人生は花開くのです!気持ちいのが三度の飯よりも好きでおなも1日何回もしてませんか?
    • 2

それは良かったですね。

初体験で気持ちくなる人はかなりいますよ。
安心してください。
これから、もっと、気持ち良くなりますよ。
楽しんでください。
    • 1