プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それとも男の性ですか?


付き合い長い彼女に指摘されましたわ。
彼女は同姓のファッションが気になるようで、
露骨に追ってましたわ。

A 回答 (2件)

男の性ですね・・・。



これ、仕方ないです。
ただ、TPOに合わせて、彼女に気遣いするデートのときもあるとは思います。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

男の性?


いいえ、節操がないだけです。
大切な女性といる時、男性はそのような
そぶりは見せませんよ。例え長年つきあって
居ても。要するに知能レベルがサル
もしくは、隙があれば浮気したい、乗り換えたいと下心見え見えですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!