dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今オナニーしました。先ほどまでムラムラしていて彼女が欲しいとかセックスしたい、なのにそれらが叶えられなくてなんて不幸せなんだろうと思ってましたが、今オナニーしたのでサッパリして不幸感を感じません。これって素晴らしいことですか?オナニー後のサッパリ感は素晴らしいですか?

A 回答 (3件)

素晴らしいです!

賢者モードは世界を救います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ずーっと賢者モードでいたいです。ずーっと女に興味なんか持たない自分でいたいです

1日のルーティンでしょうけど、むなしくなりませんか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

むなしくはなりません。女も欲しいですよ。でも今の独身生活を続ければ金には全く困らないです。、女がいると幸せでしょうが経済的にやや不安になります。ずーっと賢者モードでいたいです。、このムラムラ感をなくしたいんです。あー、なんかまたムラムラしてきました。オナニー後に賢者モードって長時間続かないんです。、やっぱり虚しくなってきました。女ほしいです

素晴らしいね!

この技さえ習得していれば
世界は平和なのにな
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。ただ、この賢者モードは2時間3時間もすると終わってしまうんですよね、それが残念です