dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たった今、オナニーしました!サッパリしました!もう女になんかいりません!幸せで〜す!
ボクって変ですか?

A 回答 (4件)

2時間後 女が欲しくなります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

そうなんてすよね〜…それが困るんですよ〜
せっかく気持ちがゆらぎモードでリラックス全開なのに、

お礼日時:2022/10/02 11:57

その気持ちが将来も続くとは


限りませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にさんにちすれば白濁液は満タンになって女に欲しくなってます。飼い猫のおすのように去勢したほうが幸せかも

お礼日時:2022/10/02 18:14

本物の女体はたまらんぜよ~~~~~~~~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?!またムラムラ始まりました!女体にしがみつきたい!

お礼日時:2022/10/02 13:39

1年後、5年後、10年後もそう思っていられるか疑問。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

1時間経ちました。女ほしい!です。またムラムラ始まりました。

お礼日時:2022/10/02 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!