アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで美人さん見つけました。振られました。でもその女性の写真見ながらオナニーして、今果てました。サッパリしました。私は勝ちましたか?

質問者からの補足コメント

  • 温かいお言葉をの間違いです

      補足日時:2023/05/03 08:26
  • 私が負けで、勝ち男は実際に膣内に白濁液射出出来る男ということですかね?

      補足日時:2023/05/03 14:56

A 回答 (4件)

勝ち負けで言えば負けでしょう


振られたのだから

スーパーで欲しい物を買って貰えなくて
床に大の字になってぐずる子供みたい

ジタバタする手足

大人だから右手が股間でジタバタしたのでしょう^_^

精力が強いのは悪い事ではないですよ。

英雄 色を好むと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

明日は他のをいただきます

お礼日時:2023/05/03 11:11

負け犬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり…私がその女性の写真見ながらのオナニーで満足してるのに、実際に膣内に白濁液を射出出来る男もいるわけですからね。勝ち栗はその膣内に白濁液の男で、負け犬は右手で満足男ですか。、でも1円もかからずに白濁液射出きましたけどね…

お礼日時:2023/05/03 14:54

馬鹿だね、オナニーなんかするんじゃないよ。

その人に悪いでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

だって相手にしてくれないんだもん。自分のものにしたいですよ〜

お礼日時:2023/05/03 11:12

それで満足できたのなら良かったです。

また、いい人見つかりますよ。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アダダお言葉ありがとうございます。思いっきり写真拡大して果てました。ほんものに、ねじこみたいんですけどね…なんかまたムラムラしてきました。オナニー直後のサッパリ感が永遠に続けばと思います。もてない男に、性欲は邪魔です

お礼日時:2023/05/03 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています