dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで好みの女性を見つけました。今は無料会員なので申し込みするには五千円必要です。今、その女性の写真見ながらオナニーして果てました。そしたら、その女性に興味なくなりました。やった!五千円ういた!と思っもいいですか?申し込みしてもマッチングしなければ五千円は払い損ですし…

A 回答 (4件)

ソープ嬢全国版の写真だったら、抜き放題で無料だ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ソープだとね、孟宗はイマイチなんですよ。金払えば確実にやれるじゃないですか…
金払ってもできないから妄想は膨らむんですよ。強姦もしたくもなる男もいるんですよ。私はしませんけどね…犯罪は…

お礼日時:2023/03/28 10:48

あなたがそう思うなら、思っていいと思います。


なぜならあなたが興味あったのは彼女ではなく、彼女の容姿だったのです。
そして興味を満たすために、金を払うほどの価値はないと考えています。
つまり、好みの容姿の女性を探すにあたり、今回の手段がマッチングアプリであっただけで、Google検索でも何でもいいわけですからね。
そう考えると、5000円浮いた、と考えても合点がいくでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鋭く的確なご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/28 10:47

もうしばらく待って下さい、前の気持ちに戻ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

2時間経ちました。ちょっとは前の気持ちに戻りつつありますが、まだまだですね。あとニサンニチ経って満タンになれぱ、前の気持ちになるかもですね。また抜きますか、そのときは…

お礼日時:2023/03/28 10:46

酸っぱい葡萄ってやつやな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほどね…酸っぱい葡萄、勉強になります!

お礼日時:2023/03/28 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています