電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スチール缶を潰した動画を投稿して、「僕は強いんだじょー」って必死にアピールしてる人って格好いいですか?

ちなみに、別の人の動画です・・・

A 回答 (3件)

良い握力ざんす。


ついでにポコポコヘッドと
カンカンヘッドで男のロマンを
強調するざんす。
「スチール缶を潰した動画を投稿して、「僕は」の回答画像3
    • good
    • 0

先ほどは>「ステーキは野菜だー、野菜だーー」と言う人


今度は>スチール缶を潰した・・・僕は強いんだじょーって人
変な人多いですが、類友と言って貴方に合ってるのでしょう。

友だちは選びましょう。
    • good
    • 1

「僕は強いんだじょー」けけなら恰好では無く オチャラケでしょうね・・



強いんだぞ・・なら アピールかも知れないが・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!