dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チクビの色をピンクにする方法を教えてください
チクビ用の塗り薬とかは買えないのでなしでお願いします。

A 回答 (5件)

温泉で周りを見て下さい。

ピンクの人なんて、あまりいませんよ。ピンクはめずらしいです。よっぽど
色素が薄い人です。
日本人のほとんどの
女性は、生まれつき
茶色ですから!
    • good
    • 0

濃い乳首が好きな男性も一杯居ますから


気にすることはないですよ
ピンク色が理想ではないですから
    • good
    • 0

乳首が濃い色のほうがエロいですよ!妊婦さんなんて乳首黒くて、素敵です

    • good
    • 1

温泉に通う...乳頭温泉なんかどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首温泉、、初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 23:16

美容整形でレーザーしかありません。


お金がかかりますが。
私は出産で茶色くなった乳首と乳輪をレーザーを当てて薄ピンクまでにしました。
もしかしたら、皮膚科で貰えるシミ用のハイドロキノンが効果があるかもしれませんが、試してないので分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!