dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の事どう思ってると聞いて返事が気になってる!と
来ました、これはどうゆう気になってるなんですかね?
脈アリですか?

A 回答 (4件)

脈ありだと思いますよ。

    • good
    • 0

気になる⇒好意的⇒好き⇒付き合いたい⇒ヤリたいだと思いますよ

    • good
    • 0

鈍感なのは、貴女ですよ。


脈ありじゃぁないですか?
学生さん?
    • good
    • 0

アリアリアリアリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!