電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スプラトゥーン3から始めた超初心者です。
最初は怖くてヒーローモード?の初めの方をやっていましたが、せっかくニンテンドーオンラインも買ってるのに何もせず終わるのはと思ったしTwitterのフォロワーからサーモンラン面白いからやろうよ!と言われ、昨日勇気をだしてナワバリバトルをしてランク4になりました。
まだサーモンランはチュートリアルの途中だし、ナワバリバトルでも全然活躍できていません。
敵と相対した時は倒せるよう頑張っていますが、だいたいは敵のインクのあるところを塗り直したり塗られていないところを塗っているのですがやはり使えない奴だなと思われているのでしょうか…。
上手くなるためには敵に自分から突っ込んでいって慣れる?方がいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

初心者なんてそんなものです!

使えないやつ、、?というか、むしろ初心者が使えるとは思いもしませんので、笑 ほんと気に気負わなくていいと思いますよ笑
突っ込むという経験も大事ですが、そこから何を学ぶかがが大切です。無闇に突っ込んでもダメです。この武器の相手にはどうやって勝てるかな?とかなんで負けたんだ?とかを考えながら戦うといいと思います。
でも基本操作に慣れたらまずはエイム合わせが重要な鍵になると思います。YouTubeなどでエイム練習方法を検索するといいですよ
    • 0