アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですがなぜGtA5って病院の中作ってあるのになぜ入れないんですか?gTAオンラインで入る裏技で病院の中身見たんですが結構作られてました。
あとミッション中に入れる建物も入れない、空港にも入れましたよね?たしか
勿体ないし非常にここらへんが残念です。
ほんと開発者ってなに考えてるんですか?こんな作ってあったのに入れなくしたり中身は見れるのにその建物も入れない、ハリボテみたいなとこ
レスターだっけ?車椅子のキャラクターの部屋も作り込んでたのに普通に出れるのに裏技使わないと入れなかったり、そのまま入れるように残しとけばよくない?
入れなくする意味はなんですか

A 回答 (1件)

オンラインモードに容量を割当てる為に、無くても困らない所を省略しているのだと思います。


オンラインには大量の乗り物や基地、施設等、ストーリーモードでは存在すらしない所やミッション、レース…様々な要素が沢山あります。そしてこれからも増えるでしょう。
足りない物よりもむしろ、増えた物のほうが多い位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gta5のオンラインつまらないから困りますねー

お礼日時:2018/01/18 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!