電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さんに質問です!

女性の皆さんは、若い男性とエッチしたいと思うのですか?

A 回答 (4件)

誰でも良い訳じゃないし若ければいいて事でもないので魅力があれば年齢別にどうでもいいです

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
魅力とはどんなのですか?

返信)ん、今の返事もだね。

女性に年齢聞く前にまず「僕は〜歳ですけどおいくつか教えてもらってもいいですか?」とか。

自分だけ欲しい情報をもらうだけもらって、相手に何か与えることに考えがいかないのもまだまだ未熟なとこって感じかな。
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ未熟なんですね。
これからもっと勉強しないとですね。

返信)あー、ここで「雑とか言われたことない」とか「自分は違う」的な返事をしちゃうのが、典型的な若い子の自信過剰な部分なんだよね。

ここで「僕なんかまだまだです」的な返事をできる子こそが、ちゃんとした謙虚な大人の男性なんだけど、、、そういったお返事ができるような、素敵な男性になってね♡
    • 0
この回答へのお礼

まだまだお子ちゃまなんですかね?
ちなみに、貴女はおいくつですか?

妄想ではね。

でも実際にいざ自分よりだいぶ若い子とするとエッチが雑だったり自分勝手だったり、自信過剰な部分あって冷めちゃうことが多いかな。

理想はそこそこ年下だけど精神的に成熟していて謙虚な男の子がイイかな笑 そんな都合のいい子なんて滅多にいないし、むしろこっちががんばらなきゃいけない部分も多いけど。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
自分もいつも、女性から若い!とか言われますけど、じっくりとやりますね。
雑とかは言われたことはないですよ!