アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

172センチ68キロの男性って細いですか?

A 回答 (7件)

細くもないが丁度良い感じ。

    • good
    • 0

中肉中背のド真ん中って印象。

    • good
    • 0

こんにちは。



標準をちょろっとオーバーという感じじゃないかと。
痩せているという扱いにはならないと思いますよ。

大雑把に考えて172cmなら60kgくらいで、やせてる
かな、という感じになるんじゃないでしょうか。

55kgくらいになれば「やせている」になるでしょう。
    • good
    • 0

下記のようなページがあります。


それで計算するとBMI 22.99 ですので
極端に細いことはないと思います。

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
    • good
    • 0

図太い人もいますッ!

    • good
    • 1

BMIを計算すると”22.99”


適正体重に比較して+2.92kg(多い)
細くはないね。ほぼ標準。
    • good
    • 0

細いとは思いません。


もちろんどこに肉が付いてるか、という部分もありますけどね。
顔手足細くてお腹ぽっちゃりという人もいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!