プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ChromecastでYouTubeが突然見れなくなりました。画面に映らない状態です。Chromecastのコンセントを抜いたりしました。Chromecastのランプは、白(透明)で壊れてはいないと思います。どうしたら治りますか??寿命でしょうか??

A 回答 (2件)

Wi-Fiはちゃんと飛んでますか? 例えばWi-Fiや、テザリングの端末を変えたりすると、chromecastの再設定が必要です。


再設定は結局、初期化してゼロからすることを推奨している人は多いです。私も初期化せずやろうとしてつまずいたことあります。

あなたの原因はわかりませんが、一度初期化してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

接続し直すか、其れでも写んないなら


買ったとこで見てもらって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!