アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学生の頃から左乳首にホクロがあります。
大きめのと、少し小さめのと2個あります。
それが恥ずかしくて彼氏に見せられません。
乳首にホクロがあると男性は嫌ですか?

A 回答 (7件)

全然嫌じゃありません。



安心して下さい。

生まれつきでしょう?

生まれたままの姿が1番です。

レーザー処理とか今はなんでも出来ますが天然が1番です。


俺が愛した女が背中に北斗七星のホクロがありました。

コロナ禍と病気が原因で別れました。


ホクロが7個、綺麗に北斗七星の形に並んでました。

娘さんも気に言ってたらしいです。


誰にも無い貴女だけのチャームポイントになりますから気にしないでくださいね✌️

この先、人生で、もしも、貴女のホクロを嫌う男が出て来たら捨てて下さい❗️

愛情が無い男だから捨てて下さい。

それでいいです。



振って振って降りまくればいいです。

愛情が深い男は、たかがホクロなんて気にしませんよ。

マリリンモンローさんは知ってますよね。


あの人の顔のホクロを真似をしてワザと顔にホクロのように見えるメイクをした女が、全世界で数えきれないほど出た次期がありましたよね。

笑笑 別れた妻も真似してました笑笑 

なんかで書いてたんすよ。



メイク道具の何かで笑笑ホクロをつけてました笑笑笑笑笑笑笑笑が止まらない笑笑  

⚫️作るのは簡単ですが生まれつきの天然は誰も真似出来ないオリジナルです。

オリジナルほど美しいものはありません。

誰も真似が出来ないオリジナルだからです。

曲の場合はパクリと言うのが横行してますが、ホクロとなると真似が出来ませんよね‼️


話せばもっと長くなりすぎます✌️

とにかく気にしないで下さいね。

本人だけが気になるけで他人は気にならない事は沢山あります。

俺が、おちょぼ口で、コンプレックスに思ってたけど、ソレが好きと言われてからコンプレックスは消えました。

ソレと一緒です。

まじで大丈夫です。

リップサービスでもなんでもありません。

思った事を思うがままに伝えてるだけですから、ホントに気にしないで下さいね。

⚫️しかも乳首だからホントに気にしなくていいですよ✌️
    • good
    • 0

特に気にしません。

    • good
    • 0

そんなので嫌いになったりはしないから大丈夫ですよ!


自分はあそこにホクロありますよ!
    • good
    • 0

だれにでも見せるわけじゃないのですから、気にしなくて良いです。

    • good
    • 0

ほくろよりも、もっと大きい黒ずみかかった乳首、


これを見せるほうが、もっと恥ずかしいと思いますけど。
ところで、お股にはほくろなないのですか?
    • good
    • 0

全然嫌じゃないですよ!


余計に舐めちゃうかも!
    • good
    • 0

特に気になりませんね


嫌なら除去できますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!