アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタですか?
酔っ払いですか?
ピエロですか?

誰ですか?

A 回答 (3件)

トナカイさんでーす(^^)♪


    • good
    • 0

角野卓造じゃねぇーよ。

児嶋だよ。
    • good
    • 1

トナカイさんのお鼻ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!